2009年12月11日

初対面

リビングで、サークルから出すと常にウロウロ〜ウロウロ〜して
止まることのない伊織。
「ちょっとはじっとしといたら?」と言いたくなる顔(イヒヒ)

つい最近、夕食後にウロウロしてて、私はPC・旦那はTVに夢中になってて
ふと気付けば寝てるexclamation×2
あの伊織がexclamation冷蔵庫の前ですやすや眠い(睡眠)と寝てるexclamation×2







初寝.jpg



カメラのフラッシュでちょっと目が開いたけど、また直ぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
かわいいじゃないの〜揺れるハート

少しづつだけど落ち着けるようになってきたねGood




そして一昨日、リビングに石油ファンヒーターを置いた。

もちろん伊織はヒーターと初対面。

ヒーターを設置してから伊織をサークルから出したら
やっぱりヒータ−が一番気になるご様子。

数十分前までなかった存在だもんね。
いきなり現れたヒーターに警戒する伊織。

ヒーター横を通って台所の換気扇の前でタバコ吸ってる
父の所に行きたくてビクビクしながらやっとの思いで
父のところに行ったのに、今度はこっちに帰って来れない・・・顔(イヒヒ)









さっき通ってそっちに行ったのだから、大丈夫でしょ!?と
思うのですがね〜顔(イヒヒ)





12月いおり.jpg




「アイツなんやねん!いきなり現れやがって!」
「早く帰ってもらってな!」
 (伊織)

「残念やけど、春になるまで住み込みやわ〜顔(イヒヒ) (母)




伊織、今日で11ヶ月。

体重 8.6kg (これって標準?)

ニックネーム こなつ母 at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫の脇で寝ている伊織君かわいいですね〜。
少しずつだけど、月日を重ねるにしたがって様子が変わるワンコを見るのも楽しみです。

それにしてもこれは見事なビビリッぷりです!
さすが兄弟。
う〜ん伊織君8.6kgなんですか。たぶんそれが標準だと思います。

表示できるようになりましたので、私のほうもリンクさせていただきました。
よろしくです。
Posted by リーフ父 at 2009年12月12日 17:32
部屋でフリー状態で寝るなんて、考えられない伊織だったので
こうした寝姿はいつもにも増して愛おしく思えます。
でもこの日だけで、今もフリー状態ですが全く寝る気配なしです(^^;)

リーフちゃんはどんなものにビビるのかしら?
伊織は更に、土日に出かけた先で、ドアが「バタン!むかっ(怒り)」と閉まったのにビビッて
もうそのドアから出入り出来なくなったりしてました・・・顔(汗)

アジリティで言うと、ミニ・ミディアム・ラージそれぞれのクラスに
コイケルが居るようなので、体高でミディアムクラスに
なるだろう伊織はやはり標準サイズってことなのかな〜。
リーフちゃんは9kgくらいですか?

リンクして頂いて有難うございます。
私もこれからリンクさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
Posted by こなつ母 at 2009年12月14日 23:12
リーフは先日11kgを超え、もうすぐ12kgに到達する勢いです。メスなのに〜(涙)。
長野では「でかこちゃん」と呼ばれていました。「大きくなったらみなと同じになるよ」と言っていたのに・・・。
ビビリでは負けませんよ。
散歩のとき後ろから誰かやってくるともうだめです。
花火の空砲が鳴ろうものなら”帰る”の匍匐前進がはじまります。
こればっかりはどうしようもないです。
Posted by リーフ父 at 2009年12月15日 20:55
★リーフ父さん

あら、写真や動画で見てる限りでは
伊織より少し大きめくらいかな〜と思ってました。
体つきがしっかりしてて健康そうでいいじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)
これから長い間一緒に過ごしていくのに、健康でいてくれることが一番ですからね!
リーフちゃんはとても恵まれた体だと思います!
(うちは、半蔵が生後6ヶ月の時に指の骨を骨折したりしたので・・・顔(汗)
伊織も2〜3ヶ月前に足を痛めそうになって
病院に行ったりもしました)


リーフちゃんはかなりの怖がりさんなんですね〜。
後から来る人が怖いなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちは、伊織よりもこなつが酷くて、花火はもちろんのこと
雷・キャッチボールの音・お湯の沸く音・・・
上げれば霧がないほどです顔(汗)
ちょっとずつましになってきた音もありますけどね。
去年からちょうど今の時期、クリスマスイルミネーションのしてある
家が見えてくるだけで、そっちの方向に行けません。。。
本当に怖がりさんは大変です。

リーフちゃんはまだまだ若いので、これから一杯いろんな事を
経験して少しずつでも慣れてくれるようになるといいですね☆
Posted by こなつ母 at 2009年12月17日 23:32
伊織くんもビビリ!そう、コイケルはビビリ犬で結構某所で有名です(笑)。
実は、アスラン、チワワに吼えられ飛び乗ってきました!!
そして、伊織くんよりとても重い事が判明したアスランです。現在11`近くあります!
おやつ禁止令発令中ですが、ドコドコ体重は増えるのです。悲しい・・。(腰が痛い母)
実は私事で恐縮ですが、来週22日に田舎の×王子市へ引越します、それでメールアドレス等変わりますのでまたコメントさせていただきます。
Posted by アスラン母 at 2009年12月19日 18:40
★アスラン母さん

チワワンに吠えられてビビッてるアスランくん
伊織とダブって想像つくな〜!顔(イヒヒ)
でも、伊織は吠えられるとテンション上がるタイプですけど〜顔(イヒヒ)

アスランくんも11キロ近くあるんですね。
やはり伊織はちょっと小さめですね。
伊織も10〜11キロくらいになるのかな〜と思ってたのですけどね。
バランスよく成長してくれてるのなら、11キロや12キロくらいでも
大きすぎることはないですよ〜顔(笑)

あら、今日がお引越しだったのですね。お疲れさまです。
また落ち着いたら遊びに来てくださ〜いわーい(嬉しい顔)

Posted by こなつ母 at 2009年12月22日 23:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1915510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック