2009年10月27日

オマエハダレダ?

            土曜日、緑地散歩中に突然吠えるいおりん。









        花を植えてる大きな木製の樽のようなものに

           ふと気付いて驚いたよう・・・

         以前、別の日に同じく緑地を散歩中

        自転車を停めて、その横にお尻着いて座って

     靴を履き替えてるか何かしてる学生のお兄ちゃんの後姿に

           交わす寸前に気付き、吠えた!

       その学生さん、背後から突然いおりんに吠えられて

         かなり大きなリアクションで「ビクッexclamation×2」と
              飛び上がった!

       驚いたのは、いおりん以上に学生さんでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

         もちろん「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」と誤りましたよ顔(汗)

       お散歩中はこんなことがもうしょっちゅう顔(イヒヒ)

          



               




          怖がりもほどほどにしないとね・・・












           馬面(1).jpg  










         て、アンタの顔が怖いよexclamation×2






ニックネーム こなつ母 at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かが気になって急に吼えたりおびえたりすることって確かにあります。
伊織君も怖がりなんですね。
でも、しっぽが丸まっていないところを見ると、まだ余裕があるのかな。

ちゃんとご主人さまの足元にいるのはえらい。
リーフは飛び掛かろうとするか一目散に遁走です。
Posted by リーフ父 at 2009年10月29日 17:38
★リーフ父さん

私たちからすれば、もっと前から見えてるはずのものでも
ふと目線に入ってビックリして吠えることが多いです〜。

この時の伊織はおっしゃる通り、尻尾が下に丸まってはないので
余裕はあるようです。大げさなんですよね〜顔(イヒヒ)

伊織は驚くと、しがみつくようにピョンピョン飛びついてきますよ顔(笑)
Posted by こなつ母 at 2009年10月30日 23:36
お邪魔します。
アスラン母です・・・。
伊織君とってもハンサム!!!
しっかりご主人を守っているのでは?と感激しきりですね(笑)

家の子(アスラン)は二足歩行します〜。
怖いと二足歩行で抱きついて私の後ろに隠れます!
伊織君のように賢いコイケルになってくれたらと思いますが
「ワン」と吼える事も知らないようで、「キューキュー」鳴いてます・・・。
Posted by アスラン母 at 2009年11月08日 22:37
★アスラン母さん

伊織は↑あんな顔や、爺さん顔、ブサイク顔など数々の変顔写真が撮れてるので
お笑い系です顔(イヒヒ)

伊織はきっとリードがなければ、真っ先に逃げるタイプだと思われます・・・(^^;)
あとは、アスラン君と同じで、二足歩行で立って
しがみついてきたり、後に隠れながら吠えます。
伊織は出来ることもわざと不真面目にやったりする確信犯なので
ずる賢い方です〜顔(イヒヒ)

アスラン君は「ワン」と吠えること殆どないんですね〜。
「キューキュー」なくなんて可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
伊織も最初は殆ど吠えなかったのですが、最近外でが多いですが
吠えることが多くなってきました。。。顔(汗)
Posted by こなつ母 at 2009年11月09日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1875905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック