2009年05月28日

今日のお昼

     昼食タイムを取る前の、伊織とのお遊びタイム〜♪

      おちっこ済ませて、玄関の土間で引っ張りっこ

         したりするのが最近の日課♪







          玄関いおり.jpg









        今日はいおりん何やらゴソゴソやってます






          こそ泥.jpg







        最近成長と共に、いろんな所に顔や手が

         届いてしまいます。。。あせあせ(飛び散る汗) 







              本日の収穫品
        





           おもちゃゲット.jpg






         ピーピー鳴るおもちゃゲットexclamation×2







       2階にはこなはんが居るので、できるだけ

         音の鳴るおもちゃでは遊ばないで

      引っ張りっこの出来るおもちゃで遊んでたのに

           勝手に見つけて取ってきて
        
            ピーピー鳴らし始めた。


        まずいな〜あせあせ(飛び散る汗)とは思ってたけど

     伊織が楽しそうなので暫く様子をみてたら・・・






  





         やっぱりね・・・顔(汗)

       こなつがおもちゃの音に反応して

         遠吠えし始めたよ。。。あせあせ(飛び散る汗)

        おまけに、遠吠えするこなつに
 
      半蔵が反応して吠える。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      近所中に響き渡るので、慌てていおりんの

            お遊び終了〜!

      

ニックネーム こなつ母 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです☆
いおりくん成長してますねぇGood
ほんと、ローカプには届かない所でも簡単に届いたりするのでね。台所はあぶないよぉ〜がく〜(落胆した顔)。コンロの火をカチカチって押して付けちゃったりしてね。
吉原でお会いした時が懐かしいですね。クマヤギ共おっきくなりましたよね。
またお会いしたいです。遊んであげてねダッシュ(走り出すさま)サッカー
Posted by ローカポママ at 2009年05月29日 22:45
こんばんは手(パー)ご無沙汰ですー(長音記号2)
いおりくんクマすくすくと成長されてますねぇ顔(メロメロ)
吉原でお会いしてからクマ犬(笑)共大きくなりましたよね。我が家も家の中で今まで危なくなかった所がどんっ(衝撃)要注意ゾーンになったりしていますがく〜(落胆した顔)
また様子拝見したいです。また遊んであげてくださいねぇ
Hello
Posted by ローカポママ at 2009年05月30日 00:11
1回目が確認出来なかったのでもう一度うちなおして
送ってしまいました。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
何回もすみません顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
Posted by ローカポママ at 2009年05月30日 10:57
★ローカポママさん

ご無沙汰です〜わーい(嬉しい顔)
あれからもう1ヶ月くらい経ちますよね〜
アポロくんもだいぶ大きくなったんでしょうね揺れるハート

アポロくん、コンロのスイッチ押せちゃったりするんですね〜顔(汗)
伊織は最近、ちょっと高めの位置にあるゴミ箱に
届くようになってきたので、注意してます顔(汗)
我が家も、ローカポママさん家も小さい子2匹だっただけに
3番目の成長は、思いがけない事も沢山ですよね顔(イヒヒ)

うちの伊織はとにかく激しすぎてあせあせ(飛び散る汗)毎日目が回りそうです顔(なに〜)

ほんとにまたお会いしたいです!
こちらこそ、ガサツな伊織ですが遊んでやってくださいわーい(嬉しい顔)

最近、コメントがUPされるまでにかなり時間が
掛かってるようで、ご迷惑をおかけしてすみません。
Posted by こなつ母 at 2009年05月30日 23:54
↑ここにも打ち直し犠牲者がw

こなはんちゃん達には届かなかったものが
伊織ちゃんには届いてしまうのね犬(笑)
この先、数々の悪事をやらかしてくれると
思われる伊織ちゃんの成長が楽しみだ。
密かに期待…クックックッ顔(イヒヒ)

yahooのワンコ図鑑で調べたことろ…フムフム…
ホォ〜、元々優秀な犬種なのねぇ…フムフム…
成犬で9〜11`…ナナと同じぐらいの体重
になる予定か…でも足が長い分、スマートでも
大きく見えるんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

ついでに今更コギも調べてみる…フムフム…
すぐに散歩や運動に飽きて、寝てばかりの
怠惰な生活を好む様になってしま…ヤッパリ顔(笑)

動画のピィピィ音の出るおもちゃで遊んでる
伊織ちゃんが新鮮〜目
音が出ないように慎重にソ〜ッと咥えて落とし落とししながら
遠くへ置いてくるとんでもないヘタレしかみたことないからな。
遠くで聞こえるサイレンの音みたいなのが
こなちゃんの遠吠えっすか?
ナナは遠吠えしないからこちらも新鮮〜目

さて!書き込むぞ〜っ!1回で済みますように顔(イヒヒ)
Posted by K at 2009年05月31日 15:16
いおりんも個性がありそうですね。
末っ子だから一番やんちゃそう〜。
でもイマまでそのポジションだった半蔵ちが、微妙?

多頭飼いのお話を聞くと楽しそうって思ってしまい、自制自制…。
最近ガクママはマンチカンという猫に夢中で、いつ連れ帰ってくるか…。
(かなりヤバイです。)
コギ飼ってからやたら、短足系にやられているガク家なのです…。
Posted by ガクパパ at 2009年06月01日 22:23
★Kさん

今回は一回で書き込み出来ましたね!オメデトー顔(イヒヒ)

こなはんには届かない所に伊織は届くから
コーギーとの生活では考えられなかった事が
起こりそうな予感・・・顔(イヒヒ)

図鑑で調べてくれたんですね!ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
成犬で半蔵と同じか、もうちょっと重いくらいになるようだけど
既にいおりんの体高は、半蔵と同じくらいか
もう抜いてるかも?
なんてったって足がスマートで長いからね顔(ペロッ)

ナナくんはピィピィ鳴るおもちゃが怖いんだったね。
でも、音が出ないように咥えて遠くに持っていくなんて
勇気があるよ!

そうそう、あれがこなつの遠吠えよ顔(イヒヒ)
ピィピィ鳴るおもちゃと、救急車のサイレンと
リビングの電話の音に遠吠えするのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
半蔵は、家にひとり置き去りにされると遠吠えしてたよ。。。
これこそヘタレだよ・・・顔(汗)



★ガクパパさん

半蔵が来た時は、かなりやんちゃだと思ってたけど
いおりんはその遥か上を行くやんちゃ坊主です!顔(イヒヒ)

半蔵は伊織が来てから、今まで以上にとっても甘えん坊になりました顔(ペロッ)

多頭飼いもそれぞれの個性があって、楽しいですよ〜♪

マンチカンて短足のかわいい猫ちゃんですね〜揺れるハート
テレビで見たことあります!
私も生涯のうちに一度は猫を飼いたいと思ってるんです!
いいじゃないですかー!猫ちゃんが来たら
ガクちんどうするかな〜?顔(イヒヒ)
もうママさんが連れて帰ってくる日も近かったりして〜わーい(嬉しい顔)
Posted by こなつ母 at 2009年06月03日 00:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1746476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック