2008年01月22日

OPDES

半蔵さん、ドラハでOPDESに3回目のチャレンジ!

今回もノービス1・ノービス2に再チャレンジ!

まだまだ納得のいく走りには果てしなく遠いけど(笑)

一回目より二回目、二回目より三回目と良くなってるGood

まずはノービス1






青いトンネル、中が暗くてちょっと恐々入ってく感じ・・・

そのせいか出てくるまでに間がある。。。

でも以前なら、トンネルに入らなかったし、ハードルの前で

止まったりしてたはず。

立ち止まることなく走りきれたことが嬉しいわーい(嬉しい顔)

次はノービス2






テンションが下がらないように、マテを掛けずにスタートする。

出だしはいい感じグッド(上向き矢印)

やっぱり青のトンネルを出てくるまでに間がある。

ハードルの前でも立ち止まりかけたが

すぐに持ち直してほぉ〜っとした矢先!

半蔵再び青いトンネルへ〜〜〜〜〜exclamation&question

まるで私の心の声が届いたかのように

「こらっ!こらっ!」と天の声が・・・(大爆)

天の声さんには悪いですが、この場面が面白くて

何度も再生して見ては、一人で笑ってます顔(イヒヒ)

走り終えた父に話を聞くと、「半蔵!」と呼ぶつもりが

「ハウス!」と言ってしまったらしい。。。

(半蔵はトンネルに入る時の支持に「ハウス」と言います)

そりゃ〜半蔵トンネルに入るわな〜。

半蔵が悪いんとちゃうわな〜顔(イヒヒ)

結局ノービス2は失格に終わったけど

テンションも良くなってるし、場数を踏むごとに

進歩してるので嬉しかったです。

嬉しい♪楽しい♪OPDESとなりましたGood

ニックネーム こなつ母 at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンネルに戻った時、こなつ母さんが大笑いしてたので
私はその声に笑っちゃったんですが
父さんの『ハウス』mの指示があったんですねぇ〜顔(イヒヒ)
という事はちゃんと半蔵君は指示通りだった訳ですねGood

トンネルの事はあるけど、すっごくかっこいいですよぉ〜。
もちろん、かっこいいだけじゃ〜ダメだけどさ顔(汗)
でも、こ〜やってどんどん慣れていくんですよねるんるん
Posted by みっくまま at 2008年01月22日 18:30
日曜はお疲れ様でした。
半蔵くん、ノービス2惜しかったですねぇ〜^^
動画の「こらっ!」に私もついつい笑っちゃいました。
トンネルに戻ったのは父さんの指示だったのですね。さぞかし悔しがっておられるのでは!?
RUNAも(私も)次回出る時は1つでも進歩が見られるんでしょうかねぇ〜顔(汗)
Posted by RUNAまま at 2008年01月22日 22:59
日曜日はお疲れ様でした。
半蔵をハウスと言ってしまったんかい。
(は)しか合うてないし・・・
ハウスもドイツ語で言ってみては(爆)
毎回どんどんよくなるね。
3月はJP,AGにも挑戦してみようね〜
『こらっ、こらっ』は笑うね(わはは・・)
by天の声の相方より

写真ありがとうございました。
Posted by のざっぴ at 2008年01月22日 23:03
皆さんと同じく笑わせて頂きました^_^;
でも、素直だわ〜ちゃんと「ハウス」したんだもの(笑)
同時スタートでいい感じですね。
現場でも動画でも見たけど、半蔵君がどんどんアジが好きになって行ってるのがよぉーく解りますね(*^_^*)

家のパニさん・・どうにかなりませんかね〜。。。(苦笑)
Posted by 二ナパニかあさん at 2008年01月23日 14:42
お久しぶりです〜今年もヨロシクお願いしま〜す!!
半蔵君頑張ってますね〜。。ハウスでトンネルに戻ったのですね〜〜ちゃんと指示通り頑張ったのにね〜頑張れ!!半蔵君。
ウチも場数を踏む事でだんはんもアルも慣れるよう頑張ってます。
また会えるのを楽しみにしてます〜〜。。あっ!!ウチのアルを褒めるコマンド「えぇ子〜〜」思いっきり関西弁で発音です。
Posted by アル母 at 2008年01月23日 15:17
★みっくままさん

がははっ!私の笑い声もかなりはっきり入ってますね〜顔(ペロッ)「こらっ」が可笑しくて、我慢できずに大笑いしちゃいました〜顔(イヒヒ)

事実はちょっと違ってたらしくって、ハウスって言ったから入っていったんじゃなくて、半蔵がトンネルに向かって行きかけてたので、「半蔵!」と呼ぶつもりが、「ハウス!」と言ったらしいんです〜。
どっちにしてもハウスに入って行ってたってことか〜顔(イヒヒ)

でも、デビュー戦の動画と見比べても、ましになってきてるでし!?場所や雰囲気にも慣れてきたってことかな。。。


★RUNAままさん

お疲れ様でした〜。

動画笑っていただけました〜?(笑)
私もまたさっき見て笑っちゃいました〜顔(イヒヒ)

トンネルは、半蔵が入って行きそうになったから、「半蔵」と呼ぶつもりが「ハウス」と言ってしまったらしいです。。。
ちょっとニュアンスが違うって駄目だしされちゃいました〜顔(ペロッ)

RUNAちゃんは練習次第で、進歩は早いと思いますよ!


★のざっぴさん

お疲れ様でした〜。

そ〜なんです、半蔵をハウスと言いまつがいしたんですと。。。
いやいや、「は」が合ってれば十分でしょ(笑)半蔵を文太といい間違うくらいですからね〜顔(イヒヒ)

ハウスはドイツ語でなんて言うんですかね?ジッツとプラッツの二つしか、覚えられてないんですけど〜(爆)

JPには挑戦するらしいですが、その前に半蔵と文太には大きな問題が・・・。足が長くてもコーギーなのにぃぃぃ!


★ニナパニかあさん

あははっ、私もね半蔵素直〜と思ってたんですが、ちょっと違ってたらしいんです。
半蔵がトンネルに向かって行ったので、「半蔵」と呼ぶつもりが、「ハウス」と言ってしまったそうで、ちょっとニュアンスが違うと言われました顔(ペロッ)

半蔵アジが楽しくなってきてるのかな〜?そうだったら嬉しいけどな〜。

パニちゃんもまだまだこれからですよ!
だって最近こなつ調子いいって言ってますが、それまでにもう4年くらいかかってますから〜顔(汗)


★アル母さん

ご無沙汰してます。こちらこそ、今年も
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)

半蔵、進歩遅いですが頑張ってま〜す♪
アルくんとパパさんも、どんどん経験を積んで成長してるんでしょうね。
場数を踏みながら、少しづつでもいい方に変化が見られると、嬉しくなりますよね!わーい(嬉しい顔)

昨年はとうとうアル家と会うことが出来なかったような・・・?今年は会いたいですね〜♪

「えぇ子〜」って、優しくて、でもめっちゃ褒められてる!って感じの響きがいいですね!Good私も真似しよっかな〜顔(ペロッ)
Posted by こなつ母 at 2008年01月25日 00:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1269255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック