2010年01月11日

めでたい!

今日は伊織の一歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

伊織おめでとう〜バースデー

そして、伊織と一緒に生まれてきた
リーフちゃんアスランくんシフォンちゃんねねこちゃん
一歳おめでとう〜バースデー



今日は誕生日ですが、成人の日でもある。
うんうん、伊織はちゃんと成犬へと成長しましたわーい(嬉しい顔)
そして、今日はえべっさんの最終日と言うことで
残り福をいただく為に、めでたい男伊織を連れて近所の神社へ。

歩いて行く途中、銭湯の壁がマジックミラーみたいになってて
伊織はそこに写った自分に「フゥーダッシュ(走り出すさま)フゥーダッシュ(走り出すさま)」と鼻息が荒くなり
自分の姿に吠えてた(爆)



えべっさん(1).JPG



七五三の写真みたいかな?顔(イヒヒ)
な〜んか、父が主役?みたいにも見えるよね(笑)

これからは、毎年、誕生日に残り福をいただきに伊織と
えべっさんに行くことになるだろうな〜わーい(嬉しい顔)


これからも、健康で明るく陽気な伊織でいてねハートたち(複数ハート)

ニックネーム こなつ母 at 20:35| Comment(16) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

JKC大阪ブロックアジリティー競技会in泉大津

今日はJKC大阪ブロックアジリティー競技会に行って来ました。



まずはJP1度









36頭中11席




お昼からAG1度









半蔵、やっと!初のAGクリーンランぴかぴか(新しい)

半蔵の順番が近くなるまで、二人で前の出走犬の
走りを見ながら、「どきどきしてきたね」と話していた。

どうしてもタッチ系になると、スピードもテンションも落ちて
練習のようには走れない半蔵。
でも、今日は拒絶も失敗もなく走りきれたことがとても嬉しいるんるん
初のクリーンランに、旦那とふたりでほっとした。


そして、やっと初クリーンランが出来たAGで
5席を頂けて更に嬉しいるんるん
みどりのロゼッタ頂きました〜かわいい




10・1・10 AG1表彰(1).JPG みどりロゼッタ.jpg




今年初のアジリティ競技会、JP・AG共にクリーンランできて
ロゼッタまでゲット出来て、幸先のいい半蔵♪
どうかこの幸運がまだまだ続きますように〜顔(イヒヒ)
ニックネーム こなつ母 at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年もよろしく

謹賀新年明けましておめでとうございます鏡餅


旧年中は大変お世話になりました。
今年も、こなつ・半蔵・伊織共々、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




こなつは、我家一番の食いしん坊で、今年もいっぱい
美味しいもの食べて元気に過ごすと申しております顔(イヒヒ)



コナツ.jpg







半蔵は、今年もいおりんにオドオドさせられることでしょう・・・



ハン・イオ.jpg










いえいえ、「今年はガツンとやってやるぜ!4歳をナメンナヨ!」だそうです顔(イヒヒ)
さてどうなることでしょう?




ハンゾウ.jpg







伊織は、今年もしつこくみんなにちょっかい出すことでしょう!
そして、よりふっさふさの剛毛、落ち武者に成長すると思います顔(イヒヒ)




イオリ.jpg









      2010年  元旦         
ニックネーム こなつ母 at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする