2009年08月27日

あと一日

去勢手術当日の夜のいおりんは、元気の無いしょぼんとした
顔でした。
二日目のいおりんも、おとなしかった。

が、三日目、朝から時間が経つごとにメキメキと
いつもの元気ないおりんに戻り始め、エリカラが邪魔でしょうがない
いおりんは、ストレスがどんどん溜まり、手術以前より更に
パワーアップグッド(上向き矢印)した激しいいおりんへと変貌していきました顔(イヒヒ)



見よ!この笑顔〜るんるん



    (⌒_⌒)エリカラ.jpg (⌒_⌒)いおりん.jpg





今日気付いたけど、いつの間にか絆創膏がきれいに剥がれてる!
口は届いてないはずだけど、エリカラの淵で剥がれた模様。。。あせあせ(飛び散る汗)

エリカラしてる意味ないやんexclamation
パンツでも履かしとけばよかったかな?顔(イヒヒ)

ま、傷口も大丈夫そうだし、明日には抜糸できるから
エリカラともお別れよ〜。

いおりんがまた暴れだすーexclamation×2

こんなにじっとしてないいおりんの抜糸
明日どうやってするんだろう?顔(イヒヒ)

ニックネーム こなつ母 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

こんないおりんはじめて〜

        去勢手術の夜.jpg




いおりん、今日オカマちゃんになりました。

朝から病院に連れていけない為、昨日の夜から病院にお泊り。

今日の夜お迎えに行ったら、診察台の上で

しっぽぷりぷり♪させて、でもガタガタ震えながら

せわしく動いてた。

迎えに行った時はすっかり麻酔から覚め、思った以上に元気!

安心した〜わーい(嬉しい顔)


でも、お家に帰り着いてからは、ずーっと凹んでる状態。

クレートにも入らず、トイレの上で↑こうして座ってるか

寝てるだけ。。。殆ど動けません顔(イヒヒ)

いおりんのこれまでの犬生の中で、これだけ大人しく

動かないのは、これが初めてです顔(イヒヒ)

多分、エリカラに凹んでるのかもしれないけど

一週間後の抜糸までは、エリカラ付けといてもらう予定。

病院では鳴かないし、吠えないしとてもいい子でしたと

先生が言ってた。

今は疲れたのか、トイレの上でおやすみ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



いおりん体重  8.3kg
ニックネーム こなつ母 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする