2008年11月26日

こなつの散歩中は・・・♪

私が椎間板ヘルニアでこなはんの散歩に行けないので

毎日一頭ずつ旦那が行ってくれてます。

半蔵が散歩中は、大人しく待てるこなつですが

こなつの散歩中は・・・

こなつが居ないと吠え続けるので、こんな時は

先日Kさんから貰った歯磨きガムが大活躍exclamation

半蔵がひたすらかじっても千切れたりしないので

飲み込む心配もないし、半蔵も大のお気に入り!犬(笑)

こなつが散歩に出て行くときは、わんわん!ひんひん

鳴いてたくせに、ガムを与えた途端、半蔵の脳ミソから

「こなつ」と言う文字は綺麗に消えてしまうようです(爆)

テンションが一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して

まずはベッドを巻き込んで激しく遊ぶるんるんるんるんるんるん







こうして遊んだ後は、ひたすらガジガジかじる。

その間に、私は簡単に晩御飯の準備。

しばらくして、台所からふっと半蔵の方を見ると



かじり終えた後の.jpg


ベッドの2段重ね。

布団は綺麗に出されてました〜顔(イヒヒ)


ニックネーム こなつ母 at 08:09 | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

美味かったっす〜♪

もう10日くらい前のことですが、かず枝さんから宅配便が届いた。

開けてみると、かず枝さんから沢山の缶バッチるんるん

缶バッチだ〜.jpg

カラーも3色あってどれもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

ショルダーバッグに一つ付けました顔(笑)

あと、寒くなったこれからの外出時に被る、ニット帽にも

付けようかな〜顔(笑)

かず枝さん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



それから、Kさんからもおやつを沢山頂きました〜るんるん


頂き物〜.jpg

生キャラメル、初めて食べたけど

と〜ってもおいすぃかったです〜Good

こなはん用のワッフルも、甘さ控えめでなかなかいけましたよ〜(爆)

あ、こなはんにもちゃ〜んと食べさせてますから〜顔(イヒヒ)

バームクーヘンもワッフルも、こなはんとっても喜んで食べてます。


そして歯磨きガムも〜ぴかぴか(新しい)

この顔見てもらえれば、わかりますよね〜顔(イヒヒ)


ペロッ!.jpg

半蔵は、ほっとけば何時間でもかじってると思うわーい(嬉しい顔)

いつもこなつだけ外に連れ出すこと出来ないのに

これあげたら、こなつのことすっかり忘れて

ひたすらかじったり、わざと私の足元に転がしたりして

遊んでましたるんるん

Kさん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム こなつ母 at 20:04 | TrackBack(0) | こなはんいお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする